ココロ安定

双極性障害Ⅱ型&ACで生きづらい専業主婦が少しでもココロを安定させるために、メソッドや思ったことを綴ります。

双極がパートでコテンパンにされるまで

いい事務パート先が見つかりました!

この住宅街から自転車でも行ける距離!

ただ見つかった、と言っても採用ではありません。

履歴書も電話もなんにもしていない(笑)

 

こののんびりっぷりが専業主婦、いえ、私の特徴なんでしょうね。

なんにでも本気ではなくてのんびりしていて頭の回転が遅い。

ブランクも長い。

めちゃくちゃ不安だけどやるしかないんだろうな。

パートをされてる皆様も最初はそんな不安だらけでやっていたんでしょうね。

 

この求人は3月末なので、4月始まり求人なのかな。

私は5月からしようと思っているんです。

この旨を伝えて相手の出方を見ようかな。

…「4月から来て!」と言われたらどうしようかなぁ…

あ、…私、採用される気マンマンなのね、打ち込んでて思った(笑)

 

双極が落ち着いてる暖かい時期の今なら仕事出来るかも。

失敗しても落ち込んでも、悩んでも3ヶ月は居なきゃいけないパートにも出られるかもしれない。

前回けっこう続いた事務系仕事だし、うまく行くといいな。

 

うまく行かなかった場合、双極がガンガンに出てくるんだろうな。

多分最初からコテンパンにされるんだろう。

変に期待されて失敗しまくって…

うう、不安だけど進まなければ。

 

応募して採用されますように。

へこたれないメンタルが少しでも鍛えられますように。

そして少しでも稼ぎが家族のためになりますように。