ココロ安定

双極性障害Ⅱ型&ACで生きづらい専業主婦が少しでもココロを安定させるために、メソッドや思ったことを綴ります。

朝起きられず

昨日今日と朝起きられず。

というか目は覚めてるんです。

でも、希死念慮・・・

 

消えたい

失敗した

苦しい

ツライ

なんでこうなってしまったんだろう

 

そんな思いが頭を駆け巡って体にのしかかって、重い。

過去の選択を後悔してる。

でも過去に戻れないつらさ。

 

一人、生産性のあることをせず年だけ重ねる焦り。

 

せめて人と関わりたくてコミュニケーション取ろうとすると

 

「え?何言ってるの?」

 

という反応が多いです。

だから、どこかのコミュニティに入って楽しく生きたいけど

こういった刺激にすぐにへこみます。

悲しい。